ミランダ・カーが寿司職人に!?カウンターに入り腕前を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが寿司職人に!?カウンターに入り腕前を披露!

映画ニュース

ミランダ・カーが寿司職人に!?カウンターに入り腕前を披露!

先週、リーボックの新ウォーキングシューズ「Skyscape」のグローバルアンバサダーとして韓国、日本を訪れたミランダ・カー。また、たかの友梨ビューティクリニック初の外国人モデルとして14年のCMキャラクターに起用され、日本でキャンペーンを行った。そんなミランダが、来日中に寿司を握り、その腕前を披露していたことがわかった。

韓国では民族衣装のチマチョゴリを着たらしく、早速その写真をインスタグラムで披露。日本では満開の桜を楽しんだあとお寿司屋さんに行ったようで、「Learning the skills of sushi(お寿司のコツを学ぶ)」というタイトルで、ビデオをソーシャルメディアにポスティングした。E!オンラインに映し出されたビデオには、ミランダがカウンター内に入り、すし桶の上でシャリとマグロを握りお皿に置いたところ、早速誰かが食べようと手を出したが、ミランダが手で待ったをかけ、ハケでネタにタレを塗るシーンが映しだされている。

昨年10月にオーランド・ブルームと離婚したミランダは、その数週間後にレオナルド・ディカプリオと寿司デートをしているところをパパラッチされるなど寿司好きとして知られているが、本場日本では作り方を学んだようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ