ジョニー・デップが授かり婚説を否定!でも「子どもは100人欲しい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップが授かり婚説を否定!でも「子どもは100人欲しい」

映画ニュース

ジョニー・デップが授かり婚説を否定!でも「子どもは100人欲しい」

アンバー・ハードと婚約したジョニー・デップが、アンバーの妊娠説を否定した。米国のTV番組「Today」に出演したジョニーは、結婚を急ぐ理由はアンバーが妊娠しているからだという内容のタブロイド報道について、「まったく真実とは違う」とコメントした。

同番組中、ふたりには赤ん坊が誕生するのか?と聞かれたジョニーは、「誕生って、なにが?子ども?なんてこったい。僕を野蛮人かなにかだと思っているのかい?まったく真実とは違う。そんなに電撃的に事は進行していない」と答えたと英紙デイリー・メイルが伝えている。しかし、子作りには積極的なようで、「僕は子どもが大好きだ。すでに2人の子どもがいて、彼らはパーフェクトだ。100人いてもいいと思う」とE!Onlineに話している。

さらに、ジョニーはTV番組「The Late Show With David Letterman」に出演した際、自分がはめている婚約指輪についても説明した。「僕は女性用の婚約指輪をはめているんだ。僕の彼女には大きすぎたんでね。彼女は別の指輪をはめている。『どうしていい歳をした男性が、女物の婚約指輪をはめているんですか?』とは、怖くて誰も聞けないみたいだよ」と発言している。最近のジョニー左手薬指には、常に女性用のダイヤの婚約指輪が光っているが、噂どおり、それはアンバーに贈った指輪だったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ