キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!

映画ニュース

キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!

出産後に着ていたセラフィーヌのドレスが完売になるなど、いまや世界中のファッションアイコンとして注目を集めるキャサリン妃。現在、外遊のためニュージーランドに滞在しているが、今度は訪問先でキャサリン妃が着ていたトリー・バーチのワンピースが、数時間で完売したことが明らかになった。

キャサリン妃が選んだジョージ王子のおくるみが数時間で完売になったのは昨年7月の話。今回完売になったのは、9日に開催されたジョージ王子と同じ生後8か月前後の赤ちゃんを遊ばせる交流イベントの際にキャサリン妃が着ていた、半袖に丸首、白地に黒い幾何学模様がプリントされたニットのポーリナワンピースだ。

「同ドレスはセールで395ドル(約4万円)くらいからだと考えられるが、イベントの翌日にイギリス各紙が一面でキャサリン妃の姿を報じるや否や、トリー・バーチのウェブサイトなどでオンラインオーダーが殺到し、数時間で完売した」とデイリー・メール紙が伝えている。

また、ジョージ王子が着ていたイギリスのラグジュアリー子ども服ブランド、レイチェル・ライリーの白いブラウスに、胸にヨットの刺しゅうがほどこされたダンガリーズボン(推定約125ドル)も、6か月と12か月のサイズはウェブサイトで完売に。だが、18か月と2歳用のものは、まだ在庫があるそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ