シュガーベイブスのアメリ・ベラバとモデルが濃厚レズビアンキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュガーベイブスのアメリ・ベラバとモデルが濃厚レズビアンキス!

映画ニュース

シュガーベイブスのアメリ・ベラバとモデルが濃厚レズビアンキス!

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(02)と『ミニミニ大作戦』(03)を足して2で割ったような作品と言われているコメディアクション『Plastic(原題)』で、シュガーベイブスのアメリ・ベラバとモデル、クロエ・グッドマンが披露する濃厚レズビアンキスシーンが解禁され、話題になっている。

実話を基に、仲間とダイヤモンド強盗を計画するギャングの姿を描いた同作で、歌手で29歳のアメリは、23歳のドイツ人モデル、クロエと濃厚なレズビアンキスに挑んでいる。「私たちは2人とも、みんなが見ている前でキスをしなくちゃいけなかったので相当緊張していたわ。常にリップクリームをつけさせてもらったので、キスはスムーズでソフトでよかったけど」

「レズビアンキスを経験したからって、現実の私はストレートよ。でも、もしバイセクシャルに代わったとしたら、明らかにキスのあとにそれを確信することになるでしょうね」とザ・サン紙のインタビューで語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ