ジョニー・デップ、アンバーとの子作りは「簡単で楽しい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、アンバーとの子作りは「簡単で楽しい」

映画ニュース

ジョニー・デップ、アンバーとの子作りは「簡単で楽しい」

「子どもは100人欲しい」と発言したジョニー・デップが、アンバー・ハードとの子作り計画や彼女の魅力について英紙ミラーに語っている。

「子どもをたくさん作ることは、僕にとっては簡単なことさ。アンバーが望むなら、彼女は子どもたちを産むことができるはずだ。はっきり言って、子作りの練習は楽しいし、素晴らしいことだ」とジョニーは率直に語っている。

アンバーの魅力については、「知り合ったばかりのころ、一緒に座って話をしていて驚いたのは、彼女がどれほど知的な人間かということだった。非常に強くて、素晴らしい女性がそこにいた。彼女はしっかり自分の意見を持っている」と話している。

10年に『ラム・ダイアリー』(11)の撮影で知り合ったが、昨年まで交際の事実を認めなかったジョニーとアンバー。彼は昨年のクリスマスイブにアンバーにプロポーズしたそうだが、挙式についてはまだ発表されていない。

また、アンバーとの婚約発表のあとも、元パートナーのヴァネッサ・パラディとの関係は良好だそうで「僕たちはしょっちゅう会っているし、いつも笑い合って、昔と同じように一緒に時を過ごしている」とコメントしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ