テイラー・スウィフトが恋人探しに使うチェックリストとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトが恋人探しに使うチェックリストとは?

映画ニュース

テイラー・スウィフトが恋人探しに使うチェックリストとは?

ジョン・メイヤーやジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズなどとの交際歴があるテイラー・スウィフト。彼らとの交際はいずれも長続きせずに終わっているが、それでもテイラーはパーフェクトな男性が必ず現われると信じているそうで、恋人探しのチェックリストを作成したらしい。

英紙デイリー・メイルによれば、そのリストには「主演俳優のようなホットな外見」「キャリアに対する野心」「2か国語以上喋れる」「少なくとも姉妹が1人いる」「両親との関係が良好」「マザコンじゃない」といった内容が含まれているという。

「彼女は新しい恋人を探しています。とはいえ、どんな相手でもいいというわけではなく、パーフェクトな男性を求めています。彼女はパーフェクトな相手を見つけるための詳細な条件のリストを作りました。それはあまりにも細かいので、すべての条件を満たす男性はほとんどいないと思います。ごくシンプルな条件もあります。物わかりのいい恋人が欲しいので、少なくとも1人は姉妹がいた方がいいとか、両親思いの男性がいいとか。とにかく、マザコンは嫌なようです」と関係者は証言している。彼女の友人たちはこうしたリストを使うのはよくないと忠告しているそうで、「友人たちは彼女にもっと気楽に考えるようすすめています。あまり選り好みすると、ずっとシングルのままになると心配しているからです」と関係者は話している。

同紙によれば、ブラッドリー・クーパーがこのリストの条件を完璧にクリアしているようで、昨年1月にテイラーはジェニファー・ローレンスから彼を紹介してもらっている。しかし、ブラッドリーはテイラーの誘いを断り、モデルのスキ・ウォーターハウスと交際を始めている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ