どう見てもR-18!?女子校生の拷問満載な『ちょっとかわいいアイアンメイデン』予告編解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
どう見てもR-18!?女子校生の拷問満載な『ちょっとかわいいアイアンメイデン』予告編解禁!

映画ニュース

どう見てもR-18!?女子校生の拷問満載な『ちょっとかわいいアイアンメイデン』予告編解禁!

月刊ヤングエースで連載中の4コマコミックを実写映画化した『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が7月19日(土)より公開。“女子校生と拷問部”という異例の組み合わせで話題を呼んでいる本作の予告編が完成し、解禁となった。

女子校の“拷問部”に所属する少女たちが拷問をし合う設定のためか、作品を観た映倫に「どう見てもR-18である」と断言され、苦心してようやくR-15として完成という本作。ついに公開された予告編では、緊縛や鞭を使った拷問シーンはもちろん、女性同士の激しい濡れ場や、自慰、ロウソク責め、スパンキングなど過激なシーンが満載となっている。また、ニコニコ動画で人気のコスプレイヤー、しらほしなつみが歌う主題歌も初披露され、こちらも注目したいところだ。

ちなみに、拷問部員として出演する木嶋のりこ、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏4名それぞれのボンテージ姿を写したポストカード付き特別前売鑑賞券が4月19日(土)より上映劇場窓口にて発売開始。全4種類の中から1枚がプレゼントされるので、早めにゲットしてみてほしい。【Movie Walker】

関連作品

関連記事