ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズの40代カップルが子作りに意欲!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズの40代カップルが子作りに意欲!

映画ニュース

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズの40代カップルが子作りに意欲!

46歳のダニエル・クレイグと44歳のレイチェル・ワイズが子どもが欲しいと周囲に漏らしているという。

ダニエルには元妻フィオラ・ロードンとの間にできた22歳になるエラという娘がいるし、レイチェルにもダーレン・アロノフスキー監督との間にできたヘンリーという7歳の息子がいるが、ダニエルとレイチェルは自分たちの子どもが欲しいと思っているらしい。

「ふたりの子どもが欲しいと話しています。そろそろ作るタイミングがきたと思ってるようです」と関係者がUS WEEKLYに語っている。

ふたりは4月7日にニューヨークで行われたオポチュニティー・ネットワークのガラ・パーティに連れ立って現われ、慈善活動に貢献しているスターに与えられる賞をもらったばかり。「ふたりが壇上に上がった時、レイチェルはずっとスピーチしていたダニエルの顔を見つめていました。目を離すことができないという感じでした」と目撃者は語っている。レイチェルは今後も子どもを産む可能性を否定しておらず、「ヘンリーにただ弟か妹を作ってあげたいという理由で子どもを作ることはないけれど、でも、先のことはわからないわ」と話したことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ