ヴィクトリア・ベッカム、ヌードの夫をはべらせて40歳のバースデー記念写真!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴィクトリア・ベッカム、ヌードの夫をはべらせて40歳のバースデー記念写真!

映画ニュース

ヴィクトリア・ベッカム、ヌードの夫をはべらせて40歳のバースデー記念写真!

4月17日に40歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムが、裸の夫デビッド・ベッカムの脇に寝そべる自分の写真をツイッターに投稿し、「家族と一緒に素晴らしい日を過ごしています」というメッセージを添えている。ヴィクトリアは、携帯の待ち受け画像を夫のヌード写真にしていることでも話題になったことがあるが、誕生日の記念写真でも、トップレスのデビッドをはべらせずには撮れなかったようだ。最近では下着モデルとしても有名なデビッドは、たくましい肩でヴィクトリアの頭を支え、セクシーに微笑しながらカメラを見つめている。

40歳の誕生日と言えば、英国では特別なお祝いをする日でもあり、ヴィクトリアも大々的なパーティを開くと噂されていたが、誕生日はアリゾナ州のグランド・キャニオンで家族で休暇を楽しんでいたようだ。「ヴィクトリアは誕生日を静かに家族で過ごしたようです。彼らはゆっくりリラックスできる場所に行きたかったようで、スパで過ごす休日を楽しみました」と関係者がE!Onlineに語っている。

多忙なデビッドは、ヴィクトリアの誕生日を祝った翌日には中国へ飛び、北京で行われた国際モーターショーでジャガーのFタイプクーペを紹介した。ジェームズ・ボンドのようなスーツ姿で登場したデビッドが会場の女性たちの視線を釘づけにしていたと英紙デイリー・メイルが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ