レディー・ガガ、テイラー・キニーと婚約真近!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、テイラー・キニーと婚約真近!?

映画ニュース

レディー・ガガ、テイラー・キニーと婚約真近!?

約2年の順調交際を続けているレディー・ガガとテイラー・キニーが、間もなく婚約するのではないかと報じられている。

「テイラーは1日も早くガガにプロポーズしたいと親しい友人たちに話しています。実際、数か月間ずっと指輪を探していますが、なかなかこれといったものが見つからないんです」

「本当は、3月28日の28歳の誕生日にサプライズでプロポーズしたかったようですが、ユニークでガガにぴったりの指輪が見つからなかったんです。彼女はああ見えて、とても保守的で奥ゆかしいところがあるので、テイラーのプロポーズも伝統的な形になるでしょう」と、関係者がLife&Style誌に語っている。

先週テイラーはE!ニュースのインタビューで、「僕は結婚を信じているし、一夫一婦性にも賛成だ。僕の祖父母は50年以上一緒にいるし、僕は幸せな結婚をしている人をたくさん知っているからね」と語っており、結婚には極めて前向き。ガガらしい指輪が見つかり次第、婚約ということになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ