ニコール・キッドマンが離婚説を一蹴!「愛こそすべて」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/4/23 15:29

ニコール・キッドマンが離婚説を一蹴!「愛こそすべて」

夫キース・アーバンとの夫婦不仲説が流れ、離婚秒読みとも囁かれていたニコール・キッドマンが噂を一蹴する発言をしている。

ニコールとキースは結婚して7年になるが、いまでもキースはニコールのすべてだそうで、彼がいるからこそ安心して仕事ができるのだと主張している。「愛とはなにか」と質問されたニコールは、「それは究極の目的です。私たちを救うものです。私たちを元気にします。正しい方向で愛していれば、それは私たちを抱きしめ、守ってくれます。愛を見つけたら絶対に手放さないことです」と語ったとTVNZのサイトが伝えている。

また、互いの仕事で離れていなければいけない時には、キースは毎日ラブレターをくれるのだそうで、それが夫婦関係を良好に保つカギになっているらしい。「彼が留守にしている夜は、ひと晩も欠かさずラブレターを置いて行ってくれます。私たちが一緒になってからずっと、毎晩です。それがふたりの距離を縮めてくれます」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】