ドリュー・バリモアが第2子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ドリュー・バリモアが第2子を出産!

映画ニュース

ドリュー・バリモアが第2子を出産!

ドリュー・バリモアが、4月22日に第2子となる女の子を出産したことがわかった。

ドリューの広報が独占情報としてピープル誌に明らかにしたもので、「私たちは、本日第2子となるフランキー・バリモア・コペルマンの両親となった喜びをここに発表します。娘のオリーブに小さな妹ができました。みんな健康で幸な気持ちでいっぱいです」との声明を発表した。

ドリューとシャネルの元CEOの息子ウィル・コペルマンは、11年から交際を始め、12年に結婚。同年の9月には第1子となる娘のオリーブを授かった。

第1子については妊娠を隠し続けていたが、昨年12月に第2子の妊娠を明らかにしたドリューは、「今回は違うアプローチにしたの。パーフェクトな妊婦になる必要もないし、隠すのもかっこつけるのもやめたわ」と発言。

今年1月に開催されたゴールデングローブ賞では、モニーク・ ルイリエのオーガンジーの花柄のドレスで登場しワーストドレッサー賞に選ばれたが、「お医者さんにちょっと太りすぎって言われたわ。でも、食べたい物をなんでも食べることにしたの」と笑顔で答え、太ったことをまたく気に留めていなかったようだ。

2度目の出産とあって、4月12日にはキャメロン・ディアスやグウィネス・パルトロー、リース・ウィザースプーンら約50人の友人らと一緒にベビーシャワーで祝い、20日の日曜日には、インスタグラムでブランチに飲茶を頬張る写真をポスティングするなどの余裕を見せていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ