YouTubeから強制削除に!女子校生のR指定な拷問青春ムービーの予告編が超過激!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
YouTubeから強制削除に!女子校生のR指定な拷問青春ムービーの予告編が超過激!!

映画ニュース

YouTubeから強制削除に!女子校生のR指定な拷問青春ムービーの予告編が超過激!!

学園公認で拷問を研究する“拷問部”を舞台に繰り広げられる人気コミックを映画化した『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(7月19日公開)。拷問部に無理やり入部させられてしまったヒロインと個性あふれる部員たちのエピソードはどれも超過激で、実写化というだけでも早くも話題に。そんな本作が早くもやってくれた!

というのも、4月18日の16時に解禁された本作の予告編がYouTubeにアップ後、即強制削除されてしまったのだ!削除されたアドレスにアクセスすると、「この動画は、次のYouTubeポリシー違反のため削除されました:ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」との表示があって予告編を見ることができない状態に。

週明けの21日に公式サイトに予告が再アップされ、無事に視聴することが可能になったが、YouTubeでの強制削除により逆に期待感をあおったのか、公式サイト上の予告も翌日の22日の朝には、「現在、この動画を再生できません。許可されている再生数を超えました。しばらくしてからもう一度試してください」との表示が。予想をはるかに超えるアクセス数のため、警告表示と共に、再度閲覧不可という異例の状況となってしまったのだ。

現在はアクセス制限を解除するなど設定変更を行い、再び視聴できるようになっている。緊縛や鞭を使った拷問シーンに加え、女性同士の激しい濡れ場、自慰、ロウソク責め、スパンキングなど激しいシーンが盛りだくさんの本作。その予告編を見れば、本編への期待がますます高まるのは間違いない!【Movie Walker】

関連作品

関連記事