ジェニファー・アニストン、グウィネス・パルトローの希望でオーランド・ブルームを紹介!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/4/25 13:03

ジェニファー・アニストン、グウィネス・パルトローの希望でオーランド・ブルームを紹介!?

ジェニファー・アニストンが、最近クリス・マーティンと離婚したグウィネス・パルトローと、昨年ミランダ・カーと離婚したオーランド・ブルームの仲人役を務めようとしているらしい。

ブラッド・ピットと離婚してからなかなかソウルメイトが見つからなかったジェニファーは、自分のつらかった経験からグウィネスのことをとても心配しているのだとか。

「ジェニファーは、長い間かけてやっとジャスティン・セローと婚約しました。ジェニファーはグウィネスのことをとても心配していて、自分と同じように、早く新たなソウルメイトを見つけて欲しいと思っているんです」

「グウィネスは、オーランドのことを『素敵!』と、とても褒めていたので、ジェニファーは2人をディナーに誘いたいと考えています。もちろん勝手にやるわけではなく、グウィネスの許可待ちです。まずは2人ではなく何組かのカップルを招待して、パーティのような自然な形で2人を引き合わせようとしているようです」と、関係者がヒート誌に語っている。【NY在住/JUNKO】