キャサリン妃の愛用コスメが公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃の愛用コスメが公開!

映画ニュース

キャサリン妃の愛用コスメが公開!

ウィリアム王子とジョージ王子と共にニュージーランドとオーストラリアの外遊を精力的にこなしたキャサリン妃。

着用していたドレスが完売になるなど、行く先々での一挙一動が注目の的となったが、美貌だけでなく、崩れない完璧メイクにも注目が集まっているようで、この度デイリー・メール紙が、キャサリン妃が愛用しているコスメを紹介している。

「キャサリン妃は、ランコムの美容液ジェネフィック・アドバンストとSPF15のランコム イドラゼン ニュイ クリームを愛用しています。乾燥した土地でもシワを防止し、若さを保つ効果は抜群です。また、長年にわたって、にじまないランコムのマスカラ イプノーズとアイライナーを愛用しており、崩れないメイクを保っているようです。挙式の時にも使用しており、外遊にも耐えられることを知っていたのでしょう」

「キャサリン妃は、義母のカミラ夫人から勧められ、デボラ・ミッチェルやケイティ・ホームズが広告塔を務めるボビイ ブラウンのリップや口紅も愛用しています。今回はビューティアドバイザーから数か月前にアドバイスを受け、化粧品を3月中旬に外遊先に郵送していたようです」と、関係者がデイリー・メール紙に語っている。【Movie Walker】

作品情報へ