欲求不満のブラピ、アンジーに結婚を迫る?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
欲求不満のブラピ、アンジーに結婚を迫る?

映画ニュース

欲求不満のブラピ、アンジーに結婚を迫る?

別室で寝ていると伝えられているブラッド・ピットがついにキレた!?

アンジェリーナ・ジョリーに、子供を増やすことと引き換えに、結婚を迫っていると報じられている。関係者がOK!誌に語った話では、「ブラッドは、アンジェリーナの映画の撮影に合わせてNYのホテルに住んでいますが、一緒に過ごせる時間が少ないことにかなりフラストレーションがたまっています。ふたりの関係がうまくいってないのは事実で、ブラッドは、ふたりの関係をゆるぎないものにするのは、結婚しかないと考えているようです」「アンジェリーナに、『結婚するか、別れるか決めてくれ』と迫っているようです。アンジェリーナは、養子や出産などで、さらに子供を増やすことを考えていますが、『入籍しなければ、これ以上子供は増やしたくない』と言った」とか。

また別の関係者がグラッチア誌に語ったところでは、「ブラッドは、ふたりの関係を良くするために、夫婦でカウンセリングに通いたいとアンジェリーナに提案しています。彼女は同意したのですが、まず前夫のビリー・ボブ・ソーントンに相談してからというのが条件だそうです。それがブラッドには納得できず、さらにイライラが募っている」のだそう。

週刊誌の破局説はまんざら嘘でもなさそうだが、さてアンジーはどうする?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • チェンジリング

    3.8
    6
    アンジェリーナ・ジョリー主演×クリント・イーストウッド監督のサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT