クリステン・スチュワートの新恋人は同性!?親友といつしか恋愛関係に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/4/29 11:59

クリステン・スチュワートの新恋人は同性!?親友といつしか恋愛関係に?

昨年5月にロバート・パティンソンと破局して以来、公には誰との交際も認めていないクリステン・スチュワートだが、親友のアリシア・カーギルと交際を始めたようだと米国スター誌が伝えている。

同誌によれば、アリシアとクリステンの関係はいつしか友情から恋愛関係に発展したそうで、「クリステンにとって愛は愛です。彼女はとても幸福そうです」と関係者が話している。ふたりは何度も一緒にいる姿をパパラッチされており、最近も食品店で仲よく買い物をしているところを撮られたばかりだ。

クリステンが同性との交際を噂されたのは今回が初めてではない。昨年も、ケイティ・ペリーのアシスタントの女性との熱愛を報道されたことがある。当時、ある関係者が「ロバートはクリステンがケイティのアシスタントと一緒に写った写真を見て激怒しています。彼女たちの間にロマンスが生まれていることは、友人たちの間では周知の事実です」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】