ベネディクト・カンバーバッチ、新恋人の存在を隠すのに必死?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベネディクト・カンバーバッチ、新恋人の存在を隠すのに必死?

映画ニュース

ベネディクト・カンバーバッチ、新恋人の存在を隠すのに必死?

ベネディクト・カンバーバッチが数か月前に交際を始めた新恋人をマスコミの目から隠すために必死になっているという。

Showbiz.spyによれば、カンバーバッチはこの女性と2、3か月前から交際しているそうだが、彼女のキャリアへの影響を心配する彼は、なんとかふたりの関係を極秘にしておこうと神経質になっているらしい。

「ベネディクトには恋人がいます。交際は極秘にしていますが、かなり夢中です。ふたりは2、3か月前から付き合っています。彼女はセレブではないし、まじめな仕事をしている人なので、できるだけ長く素性を知られたくないと思っています」と関係者が同サイトに話している。

以前、ベネディクトに新恋人ができたということがメディアにリークされた時、ベネディクトは激怒していたそうで、「彼と親しい誰かがそれをメディアに漏らしたということを知り、彼は猛烈に怒っていました。彼は誰がやったのか見当がついているし、これ以上情報が漏れないように必死になっています。彼はこの交際を秘密にしておくためにいろいろ画策しています。絶対に一緒にいるところを見られないようにしているようです」と関係者は明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ