チャーリー・シーン、元ポルノ女優と4度目の結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
チャーリー・シーン、元ポルノ女優と4度目の結婚へ!

映画ニュース

チャーリー・シーン、元ポルノ女優と4度目の結婚へ!

チャーリー・シーンが、交際中の元ポルノ女優で婚約者のブレット・ロッシと、11月22日(いい夫婦の日)に結婚することがわかった。

チャーリーは、今年のバレンタインデーの翌日に、休暇中のハワイで24歳のブレットにプロポーズし、大きなダイヤモンドを贈ったと伝えられている。交際中にブレットが既婚者であることが発覚し、13年7月18日に夫のジョナサン・ロスが離婚を申請しているが、離婚にはまだ数か月かかると見られている。

「ふたりは挙式日を11月22日に設定したようです。あと7か月しかありませんが、ブレットの離婚が早期に成立すれば、もっと早い挙式もあるかもしれません。チャーリーのことなので、なにが起こるかわかりません」

「チャーリーはブレットの夢を叶えるため、挙式の予算は設定していません。でもプリナップ(婚前契約)は、前回よりシビアにやるようです。なにしろチャーリーは、3年弱しか結婚していない前妻のブルック・ミュラーから、350万ドル(約3億5760万円)もむしりとられていますからね」と関係者がRadaronline.comに語っている。

チャーリーと言えば警察沙汰も多いが、「5000人ぎり」の異名を取るモテ男。過去に3度結婚し5人の子どもを設け、孫も誕生しているが、ブレットとの子作りにも積極的なようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ