キャメロン・ディアスが同性との交際を激白!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスが同性との交際を激白!

映画ニュース

キャメロン・ディアスが同性との交際を激白!

性に関してオープンな発言が多いキャメロン・ディアスが、同性とも交際した経験があるとテレビ番組出演中に語った。

最近、英誌グラマーのインタビューでも「全ての女性に性的魅力を感じた時期がある」と語っていたキャメロンは、4月28日放送の「Watch What Happens Live」に出演中、司会者のアンディ・コーエンからこの発言について掘り下げて質問された。

「あなたは、淑女の池で泳いだことがあるのですか?」と聞かれたキャメロンは、「興味深いわ。淑女の池って何のこと?」と切り返し、「女性と交際したことはありますか?」と単刀直入に問われると「ええ。女性と交際したことがあります」と答えた。

「それは一度だけじゃなくて、何度も?」とさらに聞かれると、キャメロンは「私の女性関係について詳しく聞くものじゃないわ。でも、ええ、女性と交際したことはあります」と語ったとE!Onlineが伝えている。

また、キャメロンは最近、「1対1の恋愛は人間を不幸にする」と発言して話題になっているが、US WEEKLYの取材に対しても同様のことを話している。「ソウルメイトは沢山いるのよ。私のソウルは多様な面を持っているから、多くの男性を必要とするのね。それから友人も。友人だってソウルメイトになれるわ!」とキャメロンは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ