ミランダ・カーを巡って大富豪が殴り合い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーを巡って大富豪が殴り合い!

映画ニュース

ミランダ・カーを巡って大富豪が殴り合い!

オーストラリア出身のセクシーモデル、ミランダ・カーを巡り、オーストラリアきっての大富豪2人が路上で殴り合う姿を映した映像が大きな話題となっている。

路上で白昼の乱闘を繰り広げたのは、オーストラリアのメディア界に君臨し、カジノ界をも支配する富豪、ジェームズ・パッカー(46歳)と、オーストラリアのテレビ局チャネル・ナインのデビッド・ギンジェルCEO(47歳)。2人はボンダイ・ビーチにあるパッカーの自宅前の路上で罵り合いを始め、殴り合いの喧嘩に発展。ボディガードが止めに入る騒ぎになった。しかし、ミランダと交際の噂があるジェームズの自宅前にはパパラッチが張っていたため、彼らが乱闘の模様を撮影し、その動画と写真をニューズ・コープ・オーストラリア社に売ったことで、大富豪たちの殴り合いやヘッドロックを収めたビデオが世界中に配信されてしまった。

英紙メトロによれば、ジェームズは、デビッドが経営するTV局が、ミランダと自分をしつこく追い回していることに腹を立てていたらしい。また、デビッドも、長年の友人であるジェームズが妻と別れてミランダに走ったことに激怒していたそうで、中年大富豪たちの乱闘の原因はどうやらミランダ・カーだったようだ。

証拠のビデオと写真を入手した地元警察が捜査を始めると、ジェームズとデビッドの2人は「僕たちは学生時代からの友人で、これからも友人です」という共同声明を発表している。

乱闘の被害は、ジェームズの顔のアザと、所有者不明の歯が1本と伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ