ヘンリー王子に早くも新恋人が出現!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子に早くも新恋人が出現!?

映画ニュース

ヘンリー王子に早くも新恋人が出現!?

先日、約2年交際したクレシダ・ボナスとの破局が明らかになったばかりのヘンリー王子に、早くも新恋人の噂が浮上している。

報道直後、ヘンリー王子は親友の結婚式に出席するため、3泊4日の日程でマイアミに渡ったが、カクテル片手にビーチやナイトクラブで友人らと楽しいシングルライフを楽しんでいたという。

「ヘンリー王子は、ある夜ナイトクラブでブルネットの女性と夜通し一緒でした。失恋して酔いつぶれているという感じはまったくなく、とても楽しそうでした」と、マイアミ版ヘラルド紙に目撃者が語っている。

また、Usウィークリー誌に関係者が語った話では、米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるアメリカ人女優、ブロンドのケイティ・キャシディともいい感じだったという。

「ふたりは仲間たちとプールサイドでパーティを楽しんでいましたが、ヘンリー王子は明らかにケイティを意識していましたし、ケイティもまんざらでもなさそうでした」

「ヘンリーは次の目的地であるメンフィスに向かう前に『挨拶がしたい』と言って、ケイティをランチに誘った」のだとか。

クレシダとの円満破局は事実だったようで、早くもヘンリー王子はシングルライフを謳歌しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ