59歳のブルース・ウィリスに5人目の娘が誕生!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/5/8 17:26

59歳のブルース・ウィリスに5人目の娘が誕生!

妊娠中だったブルース・ウィリスの妻エマ・ヘミングが、5月5日にロサンゼルスで無事に女児を出産したとUS Weeklyのサイトが伝えている。

ブルースには元妻デミ・ムーアとの間に3人の娘がおり、12年には現在の妻エマとの間に女児マーベルが誕生しているので、今回で5人目の娘を授かったことになる。生まれた赤ん坊には、エヴリン・ペン・ウィリスと名付けたそうだ。

09年に結婚したブルースとエマは昨年12月に第2子の妊娠を公表し、ふたりとも大喜びだと伝えられていた。関係者は、ブルースは特に男の子を欲しがっているというわけでもなく、娘がもう1人増えたとしても大歓迎するだろうと語っていた。

「ブルースは娘たちをとてもかわいがっています。あんな典型的なタフ・ガイが娘を前にするとデレデレになってしまうのは見ていて笑えるほどです。2歳のメイベルと話す時は、赤ちゃん言葉を使って本当にキュートになります。疑う余地もなく、父親であることは彼にとって一番重要なことなんだと思います」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】