B・カンバーバッチ、紙ナプキンを顔に被ってランチデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
B・カンバーバッチ、紙ナプキンを顔に被ってランチデート!

映画ニュース

B・カンバーバッチ、紙ナプキンを顔に被ってランチデート!

新恋人の素性を極秘にするために必死になっていると報道されていたベネディクト・カンバーバッチが、紙ナプキンを顔に被る奇妙な変装をしてランチデートしている姿を撮影されている。しかも、この日カンバーバッチが会っていたのは女優のダコタ・ジョンソンで、一般女性であると言われていた彼の新恋人は、実はダコタだったのか?と、ファンに衝撃を与えている。

英紙デイリー・メイルのサイトに掲載された写真を見ると、ニューヨークでダコタとランチしていたカンバーバッチは紙ナプキンで顔全体を覆い、その上からサングラスをかけてハンチング帽まで被っており、店の片隅で余計に目立ってしまっている。ダコタもそのナプキン変装姿を真似して、ふたりで顔に真っ白なナプキンを被って座っている姿は、白昼の街角にはそぐわない怪しい雰囲気が漂っている。

顔をパパラッチに撮影されたくなかったにせよ、こんな恰好でテーブルに座っている人たちがいたら、いったい何事かと誰もが注目してしまうだろう。ランチ後、ふたりはニューヨークの街を散策していたようだが、さすがにもうナプキンは被っておらず、今度は顔をしっかりとパパラッチに撮られている。

カンバーバッチには数か月前から交際中の新恋人がいると伝えられており、相手が誰なのかバレないようにあれこれ秘策を練っていると彼に近しい関係者が語っていたが、相手の女性はセレブではないと友人が証言していた。

カンバーバッチとダコタに共演の経験はなく、5月5日に行われたMETガラにふたりは出席していたが、別々に会場入りしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ