ロバート・パティンソン、本命はケイティ・ペリーではなく美人モデル!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、本命はケイティ・ペリーではなく美人モデル!?

映画ニュース

ロバート・パティンソン、本命はケイティ・ペリーではなく美人モデル!?

ロバート・パティンソンが、ここのところ謎の金髪美女とデートを重ねている姿を何度か撮影されていたが、相手の女性はイモジェン・カーという22歳のモデルであることが判明した。彼女はダコタ・ファニングの友人だそうで、ダコタがロバートに彼女を紹介したらしいとUS WEEKLYが伝えている。

ロバートとイモジェンは4月24日にハリウッドのGood Times At Davey Wayne'sから出て来る姿を目撃されており、「ロバートが彼女をエスコートするようにして出てきました。ロマンティックな雰囲気でした」と目撃者が証言している。5月2日にはロサンゼルスのバー、The Little Doorから一緒に出て来る姿をパパラッチに撮られており、一緒の車に乗り込み去っていく様子も撮影されている。

ロバートは、コーチェラフェスティバルで一緒にいる姿を撮影されたケイティ・ペリーとも再び交際説が浮上しており、H&Mのラヴミュージック・パーティでもツーショットを撮られている。「ふたりは夜中の1時半ごろ、10分ぐらいの時間差で別々に姿を見せました。VIP席で合流して親しげにハグを交わしていました」と目撃者が話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ