ミラ・クニス、チャニング・テイタムから出産エピソードを聞いてパニック症候群に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニス、チャニング・テイタムから出産エピソードを聞いてパニック症候群に!?

映画ニュース

ミラ・クニス、チャニング・テイタムから出産エピソードを聞いてパニック症候群に!?

アシュトン・カッチャーと婚約し、現在妊娠中のミラ・クニスが、チャニング・テイタムから出産時の話を聞きパニック症候群に陥ったらしい。

チャニングには、ジェナ・ディーワンとの間にもうすぐ1歳になる娘がおり、妻の出産にも立ち会ったミラの先輩だ。

「SFアクション『Jupiter Ascending(原題)』(7月18日全米公開)でミラと共演しているチャニングは、よかれと思って体験談をミラに話したんです。『娘が生まれてから、かなり睡眠不足になったよ。数時間ごとにミルクやおむつの取り換えで起きなきゃいけないからね。ジェナは妊娠中33パウンド(約15キロ)太ったよ』と、とても嬉しそうに話したそうです。チャニングはとにかく娘の誕生を心から喜んでいて、育児にも協力的ですからね」

しかし、「それを聞いたミラは顔面蒼白になったようですが、チャニングはそれにも気が付かなかったのか、『出産シーンはすさまじかったよ。男はあの状況を見ているのはなかなか耐え難いみたいで、僕の場合は4回も分娩室から外に飛び出しちゃったよ』と笑いながら話したんです。さすがにミラが身体全体で震えだしたので、チャニングもまずいことを言ってしまったと気が付いたようです。『でも親になるって、なによりも素晴らしいよ』と大慌てでフォローしたようですが、ミラはすっかり不安な気持ちになってしまったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ