美女を味わう連続殺人鬼!『カニバル』禁断の人肉食事シーンを解禁!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美女を味わう連続殺人鬼!『カニバル』禁断の人肉食事シーンを解禁!!

映画ニュース

美女を味わう連続殺人鬼!『カニバル』禁断の人肉食事シーンを解禁!!

この世で最もセンセーショナルなタブーとされてきた、人間が人間の肉を食べる行為“カニバリズム”。多くの民間伝承、童話、絵画、小説などで扱われてきたこの行為を描く映画『カニバル』が5月24日(土)から公開される。この度、連続殺人鬼が無表情で人肉を味わう劇中のショッキングな食事シーンの映像が解禁された。

映像では、まるで当たり前のように人肉を食べ進める連続殺人鬼の姿が確認できる。冷蔵庫に保管されていた肉を取り出し、丁寧に味付けし、調理する過程。そして赤ワインとともにナイフとフォークで肉を口に運ぶ様子が淡々と描かれている。虚ろな表情で肉を噛みしめる男に戦慄必至の内容だ。

『カニバル』は美女ばかりを狙い、その肉を食す連続殺人鬼が主人公。ある女性との出会いによって、殺人鬼の異常な日常に揺らぎが生じる。“愛”という感情が芽生えた冷酷な殺人鬼がたどる思いがけない運命とは?ショッキングな題材だけでなく、サスペンスフルな展開にもぜひ注目してほしい。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • カニバル

    2.0
    0
    人食いの殺人鬼が美人双子姉妹と出会い、殺意と愛の狭間で苦悩する姿を描く
    Amazon Prime Video