衝撃!ビヨンセの妹がエレベーターの中でジェイ・Zに暴行!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
衝撃!ビヨンセの妹がエレベーターの中でジェイ・Zに暴行!

映画ニュース

衝撃!ビヨンセの妹がエレベーターの中でジェイ・Zに暴行!

ビヨンセの妹のソランジュが、エレベーターの中でビヨンセの夫であるジェイ・Zにヴァイオレントな暴行を与えている映像をTMZが入手し、サイトで公開している。

このビデオはエレベーターの防犯カメラが撮影したもので、ビヨンセとジェイ・Zとソランジュが一緒にエレベーターに乗っているのだが、突然ソランジュがブチ切れしたかのようにジェイ・Zの胸倉を掴んで激しく叩いたり、脚に蹴りを入れるなどの暴行を働いている。3人と一緒にエレベーターに乗っていたボディガードらしき男性がソランジュを背後から押さえても、ソランジュは何度もジェイ・Zに飛びかかろうとし、なにかを彼に向って叫び続けており、ボディガードがエレベーター内の非常ボタンさえ押そうとしている。

3人はホテルで行われたMETガラのアフターパーティに出席した帰りだったようで、エレベーターで1階まで降りて来る途中だったらしい。扉が開いた時にパパラッチが撮影した写真を見ると、ソランジュは何事もなかったかのように涼しい顔をしてビヨンセ夫妻の前を歩いており、ビヨンセもスーパースターらしい笑顔を浮かべているが、ジェイ・Zだけがショックを隠し切れない表情で頬に手をあてて呆然と歩いている。ソランジュはその後、ビヨンセ夫妻とは別の車に乗って帰って行ったそう。

なにがソランジュを激怒させたかは不明だが、ジェイ・Zは10年ほど前からソランジュを本当の妹のように面倒を見ていたと英紙デイリーメイルは伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ