ミランダ・カーの美しさの秘訣は祈りと瞑想!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーの美しさの秘訣は祈りと瞑想!

映画ニュース

ミランダ・カーの美しさの秘訣は祈りと瞑想!

オーランド・ブルームとの離婚や実家との軋轢など、ミランダ・カーの私生活は常に順風満帆とは言えない。だが、ストレスを溜めずにいつも笑顔でいられるよう、実践していることがあるのだという。それは、毎日祈りと、瞑想して悩みを紙に書いて燃やすことらしい。

「私は仏教徒じゃないわ。オーランドはそうだけど。私は仏教徒じゃなくて、キリスト教徒です。毎日祈り、瞑想し、ヨガをしているわ。私は信仰深い人間ではなくて、スピリチュアルなの」と英紙テレグラフのインタビューで語っている。

また、ミランダは困難にぶつかった時には、その中になにかいいことが含まれているのではないかと考えることから始めるらしい。「なにか困難なことがあると、ちょっと座って、そのことについて考えてみるの。すべての事柄にポジティブな面とネガティブな面があるから。そして時には友人と話をするわ。それから瞑想をして、そのことを手放すことをヴィジュアルにして想像するの。瞑想とヨガと信頼できる友達が必要ね。それから、書くことも。私は書くことが好きなの。そしてそれを破って燃やしてしまうの」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ