続報!ソランジュは姉ビヨンセのために義兄ジェイ・Zを殴った?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
続報!ソランジュは姉ビヨンセのために義兄ジェイ・Zを殴った?

映画ニュース

続報!ソランジュは姉ビヨンセのために義兄ジェイ・Zを殴った?

ビヨンセの妹ソランジュが、エレベーター内でジェイ・Zに暴行を加えている映像が公開されて話題になっているが、なぜソランジュがそこまでジェイ・Zに怒ったのかは謎のままだ。しかし、関係者の証言によれば、ソランジュは義兄が自分の姉を同伴せずにリアーナのパーティに行こうとしているのを知ってブチ切れたのだという。

今回の暴行が起きたのは、3人がMETガラのアフターパーティから帰るエレベーターの中。ソランジュはみんなそのまま帰宅すると思っていたが、ジェイ・Zがビヨンセ抜きで、リアーナ主催のパーティに行こうとしていたのを知り激怒したとか。ニューヨーク・デイリー・ニュースによれば、会場を出る際に「ビヨンセは自分と一緒にパーティに行かないのでボディガードは1人でいい」と義兄が言っていたのを耳にしたソランジュが、「どうしてあなたは家に帰らないの?」とジェイ・Zに食ってかかり、ビヨンセにも「どうしてあなたの夫はいまからクラブに行く必要があるの?」と言っていたという。するとジェイ・Zが「人のことをとやかく言える身分じゃないだろう」と答えたため、ソランジュが暴発してしまったらしい。

その日、ソランジュはもともと機嫌が悪かったようで、パーティ会場で別のセレブとも口論していたと報道されているが、義兄の態度には以前からイラ立ちを感じていたという説もある。「ソランジュは義兄が自分の姉をコントロールしようとするのが気に食わない。ビヨンセは彼に逆らったりしないので、ソランジュが代わりに彼女を守ろうとする。ソランジュは彼を怖いと思っていないし、兄の支配的な態度に飽き飽きしている。だから(エレベーターの中で)ビヨンセはなにもしないんだ。ソランジュはビヨンセのためにやったのだから」と関係者がHollywood Lifeに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ