オーランド・ブルームに本命の新恋人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームに本命の新恋人!

映画ニュース

オーランド・ブルームに本命の新恋人!

昨年10月にミランダ・カーと離婚したオーランド・ブルームに、またもや新恋人が発覚した。今度のお相手はイギリス人モデルのローラ・ペイン。独占情報としてデイリー・メール紙が報じたもので、カジュアルな服装で、堂々と腕を組んで歩いているふたりの写真も掲載されている。

「先週末、オーランドとローラはロンドンのメイフェアにあるレストランでディナーを取りながら、友人のカップルとダブルデートを楽しんだようです。ふたりはとてもリラックスした様子でした」と、関係者が同紙に語っている。

ミランダと離婚したあと、リヴ・タイラーやブロードウェイの舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じたコンドラ・ラシャド、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)のマーゴット・ロビーらとの恋の噂が浮上していたオーランド。その後もフランス人女優ノラ・アルネゼデーとの交際が伝えられ、現在はノラが本命だと伝えられていた。いずれの恋人とも公の場に現れたことはなかったことから、彼はついに大本命を見つけたのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ