ジョージ結婚式の介添人はブラピ?それともマット!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ結婚式の介添人はブラピ?それともマット!?

映画ニュース

ジョージ結婚式の介添人はブラピ?それともマット!?

9月12日に挙式すると言われているジョージ・クルーニーと女性弁護士のアマル・アラムディンだが、ジョージは既に介添人を決めているようだ。

「ジョージとブラッド・ピットは長年にわたる親友なので、ブラッドに介添を頼むと考えるのが当然でしょう。でもその役は、同じく『オーシャンズ』シリーズで共演し、『ミケランジェロ・プロジェクト』でも共演しているマット・デイモンが引き受けることになりそうです」

「随分前のことのようですが、酔っぱらった席でジョージがマットに、『もし僕が再婚するようなことがあったら、お前に介添人をお願いするよ』と宣言したらしいんです。それをマットが覚えていて、ジョージの結婚が決まった際に『約束を守ってくれよ』と念を押したようです。ブラッドはそれを好意的に受け止めていますが、2人をサポートする気は満々です。マットのスピーチ中に、茶茶を入れて盛り上げるつもりです」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ