イチゴ柄のパンツが丸見え!高身長美少女の本格バトル映像を公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
イチゴ柄のパンツが丸見え!高身長美少女の本格バトル映像を公開!

映画ニュース

イチゴ柄のパンツが丸見え!高身長美少女の本格バトル映像を公開!

女子高生が悪人たちをなぎ倒していく痛快アクション映画『ハイキック・エンジェルス』(6月14日公開)。昨年11月にYouTubeで公開された本作のアクション練習映像「身長170cmの女子高生が飛び蹴りしまくる映像」は、32万回再生を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。そんな本作から、初公開となるパンチラ上等のアクション映像が到着した。

今回公開された映像は、宮原華音が立ち回るアクションシーンの一部。苦境に立たされた宮原扮する主人公が、ホウキや雑巾を使ったアクションで大勢の悪漢と対峙している。宮原は“2012三愛水着イメージ・ガール”を務めた現役女子高生。本作で驚きのアクションを披露している彼女だが、実は空手の全日本選手権で優勝経験を持つ格闘家でもある。170cmの長身を生かしたダイナミックなアクションは一見の価値ありだ。

共演者にも、モデルでありながら空手歴14年の青野楓、極真空手黒帯で居合も習得している女優・川本まゆ、キャリア16年のバレリーナ・長島弘奈ら、体力自慢の演者が集結。彼女たちが1日5時間、1年間にも及ぶ練習を乗り越えて撮影に臨んだだけあって、アクションシーンはどれも本格的だ。格闘技ファンも唸らせる“エンジェル”たちのバトルをぜひ劇場で確認してほしい。【トライワークス】


関連作品