ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが破局!

映画ニュース

ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが破局!

ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが破局したと英紙デイリー・メイルが伝えている。

カンヌ国際映画祭に出席していたロージーは、1人でホテルのバルコニーに立っている寂しげな写真をインスタグラムに投稿しているが、彼女がカンヌに到着する直前に、カンヌに滞在していたジェイソンはすでに現地を去っていたそうで、カップルが互いを避けるようにカンヌ入りするのは不自然ではないかと噂になっていた。

カンヌで上映された『エクスペンダブルズ3』のプロモーションのため現地入りしていたジェイソンに会ったという友人は、「彼らは2週間前に別れました。理由はわかりません」とふたりの破局の事実を認めたという。また、別の業界関係者も、「彼らの破局はカンヌで噂になっていました。あんなにロマンティックな場所を、カップルがまったく会わないようにして訪れるのは変だからです。彼女は彼がカンヌをあとにしたその日に到着しました。まるで互いに出くわすことがないようにしたかのようでした」と話している。

ふたりは10年に交際を始めたが、なかなかプロポーズをしないジェイソンにロージーが痺れを切らしていたとも伝えられている。彼女のスポークスパーソンは、破局説を否定していないようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ