テイラー・スウィフトに続け!ケイティ・ペリーが、元彼ソングを執筆中!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトに続け!ケイティ・ペリーが、元彼ソングを執筆中!?

映画ニュース

テイラー・スウィフトに続け!ケイティ・ペリーが、元彼ソングを執筆中!?

テイラー・スウィフトと言えば、元カレへの恨み節を歌にすることで有名だが、ケイティ・ペリーも元カレの歌を執筆中らしい。

ラッセル・ブランドと離婚したケイティが手掛けているのは、結婚が噂されながら、約1年半の交際を経て今年2月に破局したジョン・メイヤーとの関係について綴った歌だという。

「ケイティは、『ジョンとの別れは、決して辛く醜いものではないの。彼からインスパイアされたことを歌にしたい』とコスモポリタン誌で語っていました」

「テイラーの時は、かなり悪く書かれてしまったジョンですが、今回ケイティが彼とのことを歌にすることについてジョンは、『全然問題ないよ。歌にするにしても、全てを公にすることはないだろうしね。彼女が書いた歌が、ナンバー1になるのが楽しみだ』とTMZ.COMのインタビューで語っていました。2人の関係は、良好だったということでしょう」と関係者がcontactmusic.comに語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ