アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスが離婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスが離婚!

映画ニュース

アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスが離婚!

先月、ナショナル・エンクワイラー紙がすっぱ抜いた通り、アントニオ・バンデラス(53歳)とメラニー・グリフィス(56歳)が、18年の結婚生活にピリオドを打つことが分かった。

TMZ.COMが離婚申請書類のコピー付きで報じたもので、メラニー側が、和解しがたい相違を理由に離婚を申請したという。

同サイトによれば、「メラニーは、バンデラスとの間に授かった17歳の1人娘ステラとの同居の権利及び共同親権と、配偶者扶養料を要求している。2人に近い関係者の話によれば、『2人の離婚は友好的なもの』だそうだ。しかし、2人はアメリカとスペインに多数の物件を所有しているので、財産分与については話は別だろう。既にメラニーは、セレブ御用達の敏腕離婚弁護士ローラ・ワッサーを雇っている」そうで、財産分与を巡って泥沼離婚も予想される。

アントニオにとっては2度目の離婚、メラニーにとっては、ドン・ジョンソンとの2度の離婚を含めて、4度目の離婚となる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ