ミランダ・カーが青年実業家と急接近!?ヨットでのラブラブデートが発覚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが青年実業家と急接近!?ヨットでのラブラブデートが発覚!

映画ニュース

ミランダ・カーが青年実業家と急接近!?ヨットでのラブラブデートが発覚!

昨年10月にオーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーが、ヨットで若い男性とイチャついている姿をパパラッチされている。

離婚後、何度か恋の噂が流れたものの、「まだ次のステップに進む心の準備ができていない」と語っていたミランダ。しかし、デイリー・メール紙がその発言をかき消すような写真を掲載している。

「ミランダは、先月シドニーで若くてハンサムなオーストラリア人の青年実業家チャーリー・ゴールドスミスとヨットで楽しむ姿を目撃されました。彼はオーストラリアン人歌手トティ・ゴールドスミスの弟です。2人だけではありませんでしたし、チャーリーはミランダとは長年の友人だと言っているようですが、2人はとても近い関係のように見えました」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。

確かに同紙に掲載された写真は、プライベートヨットでチャーリーがミランダの腰に手をまわして一緒に自分撮りをしたり、ミランダが上半身裸のチャーリーの背中に日焼け止めクリームを塗っている姿などが掲載されており、友人の関係を超えているように見える。

「2人は5年前にレースで知り合ってからずっと近い関係でした。2人とも健康志向が強く、食べ物や体調管理についてなど共通の話題も多いのです。2人はとてもいい感じで、ヨットのうしろで親密そうにしていましたが、なにしろ保守的なミランダの両親もボートに乗っていたので、あまり露骨なことはできなかったのでしょう」と、デイリー・メール紙に別の関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ