ブラピ&アンジーの共演作第2弾がマルタ島で始動!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ&アンジーの共演作第2弾がマルタ島で始動!

映画ニュース

ブラピ&アンジーの共演作第2弾がマルタ島で始動!

主演作『マレフィセント』(7月5日公開)のワールドプレミアを精力的にこなしたアンジェリーナ・ジョリーが、先週末にブラッド・ピットとマルタ島入り。『Mr.&Mrs.スミス』(05)に続いてブラッドと共演する新作の撮影場所を物色していたことが明らかになった。

アンジェリーナがブラッドとの再共演作について「実験的な作品になる」と語っていた同作は、アンジェリーナが脚本を手掛け、監督も務める予定。

「彼らはたった1人のボディーガードとクルーらと一緒に、プライベートジェットでマルタ島に降り立ちました。フェリーをチャーターしてマルタ島からゴゾ島に向かったようです。ブラッドは終始アンジェリーナに付き添っていました。アンジェリーナは、ガイドの説明に熱心に耳を傾け、一部始終をノートに書いていたようです」

「ふたりはマルタ島からヨットやツーリストボートで移動できる孤島を回り、新作の撮影場所を探しに来たようです。アンジェリーナはクルーたちにライティングや映画についての説明をしていました」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

地中海に浮かぶマルタ島は、ブラッド出演した『トロイ』(04)の撮影場所としても知られている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • マレフィセント

    3.9
    1271
    A・ジョリー主演、長編アニメ「眠れる森の美女」に登場する悪役の物語を実写化
    Amazon Prime Video Disney+