ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子がモデルデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子がモデルデビュー!

映画ニュース

ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子がモデルデビュー!

ミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子フリンが、オーストラリア版ヴォーグ誌でモデルデビューした。

3歳のフリンは、同誌グラビアにミランダと登場し、愛らしいモノクロ写真が話題になっている。赤ん坊のころからパパ似のハンサムとして話題のフリンは、同誌グラビアではパジャマを着ていて、積み重ねた荷物の上に立ってファッショナブルに着飾ったミランダの頬にキスをしている。2枚目の写真では、荷物の上に腰かけてシルクハットを頭に被り、ミランダと見つめ合っている。

同誌のエドウィン・マッカン編集長は、「フリンは自信に満ちた子どもで、母親と一緒の仕事をとても楽しんでいた。撮影班は全員、彼に恋をしてしまった」と話している。

ミランダは元夫のオーランドからもフリンをモデルデビューさせる許可をもらっているそうで、雑誌に使用された写真を最終的に決めたのはミランダだったようだ。以前からかわいらしさでは定評のあるフリンだけに、モデルデビューしているベッカム兄弟に強敵が登場したと騒いでいるメディアも存在するが、ミランダはあまりマスコミに息子を追って欲しくないと発言している。

「私はパパラッチに追われることなく、息子と一緒にビーチや公園に行ける時が一番幸せなんです。母親として、プライバシーは最も重要だと思います。休みの日にパパラッチに囲まれるとすべてが困難になります。まるでサーカスのようで、フリンにはそんな思いはさせたくない」とエディット誌のインタビューで語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ