テイラー・スウィフトの次なる野望はオスカー!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトの次なる野望はオスカー!?

映画ニュース

テイラー・スウィフトの次なる野望はオスカー!?

24歳にして音楽界でトップに上り詰めたテイラー・スウィフトの次なる野望は、女優として名を馳せることらしい。

テイラーはこれまでにも多数の映画に出演しているが、代表作と呼べるような作品はない。

「テイラーは本気で映画スターとしての地位を確立したいと考えています。ほかの歌手のように、『人気歌手が映画に出演している』というスタンスではなく、女優としての実力を証明したいのです」

「テイラーは、8月15日にアメリカで公開される『The Giver(原題)』で、オスカー女優のメリル・ストリープと共演しています。代表作を作りたいとかなりプレッシャーがかかっているようです。ミュージシャンを描いた映画であれば簡単に興行成績を稼ぎ出すことができますが、それでは満足できないのです。親友のジェニファー・ローレンスのように、演技派女優を目指しているからです。グラミーを制覇したあとは、オスカーでしょう」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている【NY在住/JUNKO】

作品情報へ