ジョージ王子のオーバーオールが24時間以内で完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子のオーバーオールが24時間以内で完売!

映画ニュース

ジョージ王子のオーバーオールが24時間以内で完売!

ジョージ王子が着用したものが数時間で完売するという現象が起きているが、おくるみやシドニーで着ていた白い襟付のロンパースーツにつづき、今度はオーバーオールが24時間以内に完売したようだ。

完売したのは、生後10か月のジョージ王子がイギリスで行われたイベントで着ていたスペインの子ども服ブランド、Neck & Neckのストライプでダンガリー製のオーバーオール。

「スペイン人のナニーの選択かもしれませんが、ジョージが着ていたのは39.99ポンド(約6930円)のNeck & Neckの赤と白のストライプのオーバーオールと、24.99ポンド(4330円)のAlex Pre-Walkersのピーターパンカラーの白いシャツです。キャサリン妃に支えられてヨチヨチ歩きするジョージ王子の姿がメディアに掲載されるや否や、24時間以内にNeck & Neckのオーバーオールが完売しました」

「残念ながら買いそびれた人たちも、似たようなデザインと色のオーバーオールを買いあさっているようです。トレンドセッターのジョージ王子の影響で、いまは白と赤のストライプのズボンが子ども服のトレンドです」とデイリー・メール紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ