ミランダ・カーがブラッド・ピットとの不倫の噂を否定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーがブラッド・ピットとの不倫の噂を否定!

映画ニュース

ミランダ・カーがブラッド・ピットとの不倫の噂を否定!

不思議なほど誰も知らない話だが、ミランダ・カーとブラッド・ピットに不倫報道があったようで、オーストラリア版ヴォーグ誌のインタビューでミランダ本人が否定した。

これだけの大物2人の噂だったらもっと大々的に報道されてもよさそうなものだが、ネット上のゴシップの片隅に眠っていたようだ。

「彼には一度会ったことがあります。広報担当がそうした記事を複数送って来て、コメントした方がいいかと聞いてきました。バカバカしいので、する必要はないと思いました。こういうことでコメントをしはじめると、私は1日中コメントしていなければならないでしょう」とミランダは語っている。

この発言どおり、ミランダはブラッドと不倫はしていないようだが、もっと大きな噂になっているオーストラリアの富豪、ジェームズ・パッカーとの交際説も嘘だという。

「私は何年も前からジェームズを知っています。でも私はシングルだし、シングルであることを楽しんでいます。私は長い間、1人の男性との関係を保ってきました。オーランドとは7年間一緒だったのです。だからいまは、息子と一緒に時間を過ごし、仕事に専念することが最も重要なことなのです」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ