リンジー・ローハンとケイト・モスがレストランで大喧嘩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リンジー・ローハンとケイト・モスがレストランで大喧嘩!

映画ニュース

リンジー・ローハンとケイト・モスがレストランで大喧嘩!

リンジー・ローハンとケイト・モスがロンドンのレストランで派手な喧嘩を繰り広げたと英紙ザ・サンが伝えている。

同紙によれば、ケイトは自分の夫でミュージシャンのジェイミー・ヒンスにリンジーが接近しているのが気に入らず、セレブリティに人気のレストラン「Chiltern Firehouse」で人目もはばからず大声で口論していたという。音楽界へのカムバックをねらうリンジーは、新曲録音のためにジェイミーと一緒にセッションしたことがあるそうで、リンジーが英国を訪れた時には彼に連絡すると約束していたが、ケイトは2人の親交に不満を抱いていたという。

「リンジーとケイトはレストランで派手に喧嘩していました。周囲に座っていた人々にもはっきりと聞こえていました。口論はしばらく続き、ケイトはリンジーが自分の夫に連絡を取っていることに激怒しているようでした。彼女は周囲で食事している人たちにも聞こえるほどの大声でそのことを怒鳴り散らしていました」と目撃者が同紙に語っている。

リンジーはキャリア再生のためにしばらくロンドンに在住するつもりだという報道もあるが、ケイトはこうした噂を快く思っていないらしい。「ケイトはリンジーが英国に来たことにイラ立ちを感じています。そしてロンドンで出くわすことになるだろうと思っていたようです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ