関ジャニ∞がそれぞれの必殺技を披露!錦戸亮は「早替え!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
関ジャニ∞がそれぞれの必殺技を披露!錦戸亮は「早替え!」

映画ニュース

関ジャニ∞がそれぞれの必殺技を披露!錦戸亮は「早替え!」

関ジャニ∞主演のヒーロー映画の続編『エイトレンジャー2』(7月26日公開)の完成披露会見が、6月25日に東京国際フォーラムで開催され、関ジャニ∞と堤幸彦監督が登壇。横山裕は「自信をもっておすすめできる映画ができました」と手応えを口にした。

前作に続いてメガホンをとった堤監督は「ヒーローもひとりの人間。悩みや苦しみを描きながらも、関ジャニ∞なので、ドッカンと笑わないといけない。そこらへんもてんこ盛り。贅沢な何でもありの作品となっています」と宣言。今回、撮影期間が1か月間というタイトなスケジュールだったが「楽しいから辛くなかった」と振り返った。

本作がヒーローものということで、各自、役柄ではなく個人の必殺技について聞かれた関ジャニ∞のメンバー。横山裕は「バスケットですかね。ダブルクラッチ」と言うと、錦戸亮は「撮影が終わって、楽屋まで行ってしまう間にほぼ脱いでしまう」と答えた。すると丸山隆平が「必殺、早替え!ってネーミングかな」と合いの手を入れる。

大倉忠義は「必殺!どこでも寝られる!ちょっと柔らかめのとこなら寝られます」と告白。渋谷すばるは「必殺、特にない」とあっさり。丸山は「必殺!変な気持ちにさせる」と、思わせぶりな表情で笑いと取る。安田章大は「必殺、ゆっくり生きることができる」とのんびり屋な点をアピール。村上信五は「必殺!八重歯磨き!3本体制で磨く」と語り、大爆笑となった。

『エイトレンジャー2』は、関ジャニ∞が長年、コンサートで披露してきたスーパー戦隊のパロディを堤幸彦監督が映画化したSFアクションの続編。ヒロインである週刊誌の記者役を前田敦子が務める。【取材・文/山崎伸子】

作品情報へ

関連作品