ロバート・ダウニー・Jrの息子がコカイン所持疑惑で逮捕される|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・ダウニー・Jrの息子がコカイン所持疑惑で逮捕される

映画ニュース

ロバート・ダウニー・Jrの息子がコカイン所持疑惑で逮捕される

ロバート・ダウニー・Jrの20歳の息子インディオ・ファルコナーが、コカイン所持の疑いで逮捕されたことがわかった。

インディオは友人が運転する車に同乗していたが、29日の昼間にカリフォルニアで警察に止められた際、車中からコカインが見つかったという。

インディオは、ロバートが92年に結婚し、04年に離婚した1人目の妻デボラ・ファルコナーとの息子。彼は05年にスーザン・ダウニーと再婚し、2歳になる男の子もいる。

ロバートといえば、いまやアイアンマンとして人気を博しているが、自らもドラッグ問題で苦しんできた。映画監督だった父の勧めで8歳からドラッグの常習者になり、薬物問題で6回逮捕された過去を持つ。96年から01年にかけては薬物依存症の克服に苦しんでいたが、02年に保護観察処分を終え、きっぱりと止めることができたのは03年だったという。

インディオはすでに保釈金を払って釈放されているが、今後が懸念される。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ