ピアース・ブロスナンが『エクスペンダブルズ』参戦を希望!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ピアース・ブロスナンが『エクスペンダブルズ』参戦を希望!

映画ニュース

ピアース・ブロスナンが『エクスペンダブルズ』参戦を希望!

元ジェームズ・ボンド俳優のピアース・ブロスナンは、02年に「007」シリーズを降板して以来アクション映画には出演していないが、『エクスペンダブルズ』シリーズのプロデューサーであるアヴィ・ラーナーに、次作への出演を依頼されたという。ブロスナンはかなり乗り気のようで、シルヴェスター・スタローンやジェイソン・ステイサムとの共演を想像すると胸が躍るらしい。

「アヴィ・ラーナーには『アヴィ、スケジュールの都合がついていい脚本さえあれば僕は出る。製作時になってもまだ僕を起用したいと思っていたら、連絡してくれ』と言っておいた。それだけのことだよ。シルヴェスター・スタローンは、僕たちキャリアのある俳優に、楽しみながら遊び感覚で観客を喜ばせることができる素晴らしい機会を与えてくれた。過去に世界を救ったことのある男たちを集結させて悪い奴らと戦わせ、全員を同じステージに立たせるなんて、クレイジーなほど素晴らしい。それこそまさにエンタテインメントだ。アヴィの噂は前から聞いていた。彼の作る映画には向こう見ずなエンタテインメントの価値がある。『エクスベンダブルズ』はすごくやりたいよ!」とComingSoon.comに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ