ジュード・ロウの美形息子がリンジー・ローハンを完全に無視?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュード・ロウの美形息子がリンジー・ローハンを完全に無視?

映画ニュース

ジュード・ロウの美形息子がリンジー・ローハンを完全に無視?

イケメンモデルとして話題になっているジュード・ロウの息子でモデルのラファティ(17歳)に、ロンドン・ファッション・ウィークでリンジー・ローハンが早速ちょっかいを出したようだが、完全に無視されていたとスター誌が伝えている。

「ラファティは彼女とは関わりを持ちたくないようでした。リンジーは必死で彼に会って電話番号をもらおうとしていましたが、ラファティは完全に無視していました。彼は非常に気持ちが悪いと思っていたようです。リンジーはラファティより10歳も年上ですし、自分の父親とも関係があった女性ですから」と話している。

ジュードと元妻サディ・フロストの間に生まれたラファティは、昨年10月に多くのスーパーモデルを抱えるモデル事務所セレクト・モデル・マネジメントと契約しており、DKNYのメンズのファッションショーでモデルデビューを果たしたばかり。ラファティはモデル業以外にバンド活動も行っており、ダーティ・ハリーズというバンドでギターとヴォーカルを担当している。バンドのメンバーたちと写った画像をインスタグラムに投稿しており、マスコミに取り上げられて注目度が高まっているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ