ジェシカ・シンプソンが元NFLの選手と再婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・シンプソンが元NFLの選手と再婚へ!

映画ニュース

ジェシカ・シンプソンが元NFLの選手と再婚へ!

ジェシカ・シンプソンが、元NFL(アメリカンフットボール)の選手エリック・ジョンソンと7月5日に結婚したことがわかった。

ジェシカとエリックがピープル誌に対し、「私たちは永遠の愛を誓い合ったことで、愛と喜びに満ちています。家族や友人たちの前で愛を誓ったことはもちろんですが、子どもたちにとっても一番幸せな瞬間になったことはなによりも大切なことです」と独占で声明を発表した。

カリフォルニアのサンタバーバラで挙げられた挙式には、2歳の娘マックスウェルと1歳になったばかりの息子エースのほか、アシュリー・シンプソンやジェシカ・アルバ夫妻など250人以上のゲストが参加。ジェシカはキャロライナヘレラのカスタムメイドのドレスを着てエリックと愛を誓ったという。

06年にニック・ラシェイと離婚したジェシカは、10年11月に交際してわずか6か月だったエリックと電撃婚約。しかし、2度の妊娠、出産を理由に挙式を延期していたが、産後の激太りから見事30kgの減量に成功し、今年初めには、「年内に結婚する」と宣言していた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ