ユマ・サーマンの15歳の娘が美少女すぎて話題に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユマ・サーマンの15歳の娘が美少女すぎて話題に!

映画ニュース

ユマ・サーマンの15歳の娘が美少女すぎて話題に!

ユマ・サーマンと元夫イーサン・ホークの娘、マヤ・サーマン=ホーク(15歳)がパリで行われたファッション・イベントに出席し、その美少女ぶりが話題になっている。

英紙デイリー・メイル電子版によれば、ユマとマヤはパリのイエナ宮で行われたミュウ・ミュウの15年リゾート・コレクションに出席。母娘で写真撮影に応じた。

ユマは黒いシックなワンピースにシルバーのネックレス、そして娘のマヤも黒い膝丈のワンピースを着て紺色の刺繍が入ったマント風ジャケットを羽織っている。ユマとマヤは2人共髪をひっつめてシニヨンにしており、よく似た格好をした美人姉妹のようにも見え、取材陣の注目を一身に集めていたそうだ。

ユマとイーサンの間には、マヤのほかに長男ロアンが生まれたが、04年にイーサンの浮気が原因で離婚。その後、ユマと実業家のアーパッド・ブッソンとの間には非常に長い名前の娘ロザリンド・アルーシャ・アーカディナ・アルタルネ・フローレンスという娘が誕生。イーサンもマヤとロアンのベビーシッターだった女性と再婚して2人の女児を授かっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ