ザック・エフロンがバイセク女優ミシェル・ロドリゲスと交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ザック・エフロンがバイセク女優ミシェル・ロドリゲスと交際!

映画ニュース

ザック・エフロンがバイセク女優ミシェル・ロドリゲスと交際!

ザック・エフロン(26歳)が、イタリアのサルデーニャ島でミシェル・ロドリゲス(35歳)とキスしている姿を撮影されている。英紙デイリー・メイルが掲載している一連の写真を見ると、ザックとミシェルは友人たちと豪華ヨットの上で日光浴を楽しんでいる様子で、水着姿でぴったりと寄り添って座り、キスをしたり互いの体に触れ合ったりして親密そうにしている。

ミシェルは昨年10月にバイセクシャルであることをカミングアウトし、モデルのカーラ・デルヴィーニュと交際していた。今年2月には、ミシェルとカーラがバスケットの試合を観戦しながらキスしている写真をパパラッチされ話題になったが、5月には破局の噂が流れていた。

ミシェルは自らがバイセクシュアルであることについて、「自分がしたいようにしているだけ。私は好奇心が強すぎるから、ただじっと座ってできることを我慢するなんてできない。男性は魅力的だわ。そして女性も」と話したことがある。ザックとカーラの前には、『ワイルド・スピード』シリーズで共演したヴィン・ディーゼルとの交際が報じられたこともあった。

一方、ザックは『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと10年に破局。今年4月には女優のハルストン・セイジとの交際が噂になっていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ